【お仕事告知】アイドル教室新曲「お肉食べたい」の編曲を担当しました(※3/16追記)

珍しく同人じゃないお知らせです。

名古屋のアイドルといえば「アイドル教室」。名古屋のお寿司屋さんがプロデュース!
http://idolclass.com/

名古屋を拠点に活動中のアイドルグループ「アイドル教室」様の新曲「お肉食べたい」の編曲を担当させていただきました。
私アイドルはあまり詳しくなくて、特に地下アイドル系の方はほんと知らないので今回も初めて知ったんですが、
お寿司屋さんがプロデュースしているアイドルで、平日はメンバーも握ったりしてバイトしてるんだそうで。
いろいろな活動の形があるんだなぁ…と思ったりします。
同人イベントの絡みで名古屋には時々行くのですが、まさかこういう形で関わることになるとは予想外でした。


3/16追記-TV局のYouTube公式チャンネルにてフル公開されていました。こちらからどうぞ

メーテレ(名古屋テレビ放送)にて放送中の「ザキとロバ」の企画「焼肉ソング選手権」にて参加される1曲ということで。
お肉ソングということもあり、アイドルソングの王道を踏襲しつつ、元気で活発なアレンジを目指しました。

ザキとロバ – 名古屋テレビ【メ~テレ】
http://www.nagoyatv.com/zakitoroba/

愛知県ローカルの番組ではありますが、こちらGYAOの無料配信で2週間限定で視聴可能とのことですので、
放送圏外だったり見逃した方だったりは是非そちらの配信でどうぞ!
「ザキとロバ」 #36 「焼肉ソング選手権をやっちゃおう!」-動画[無料]|GYAO!|バラエティ・スポーツ
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01072/v00003/v0000000000000000111/

ライブでも歌われるようですし、関東にも時々来ているようなのでタイミングの合う方はよろしければ。
同人のお知らせは次は瀬戸内海域とボーパラ関西ですね。ボーパラではコンピのお話もあるのでまた追って詳細出します。

コメントを残す