新曲「Downtown train」公開しました

IA5周年記念ということで。
2015年の春、IA Holicにて頒布した『snowy message/Downtown train』で初出しだった曲を公開です。
動画の予定はなかったんですが、かれこれ2年半近くIAソロ曲は投稿していないのも寂しいなぁということで。
イラストはお冷さんのジャケットをそのまま。次は書き下ろしで上げたいですね。

歌詞はTumblrにてまとめています。
タイトルの時点でなんとなく気付く方もいるでしょうが、いくつかの元ネタを忍ばせていますので
よろしければそちらも想像してもらえると楽しいかもしれません。Tumblrで読みながら聴くとわかりやすい、かも…?

次のお知らせは来月の頭頃になるかと。自分の曲ではないのですが、ちょっと関わった作品が公開されますので。
珍しい作風で遊んでおります。お楽しみに。

コメントを残す