新サイト公開しました

たかほむです。取り急ぎご連絡。

まだざっくり編集ではありますが、新サイトを公開しました。
アドレスはそのまま、従来のサイトから内容を完全に組み直しました。

以前のサイトで使っていた特設ページなどなどはこれからリンクを貼り直したりする必要がありますが、
現状とりあえずこの仕様で進めていこうかなと考えています。
使い方としては今まで通り、Tumblrとこちらを併用する形で使っていきます。
やはり作品置場としてはTumblrが使いやすいんですよね。不便なところもあるので、そこはこちらのサイトを中心にしつつですが。
来週中にでも色々と更新していきます。どうぞよろしく。
主にはツイッターで報告などしていきますね。

あと去年暮れぐらいからメールのアドレスが一時的に停止していたんですが、こちらも再開しました。
mail@arcoiris-sp.comまで送っていただければ、これからは見られるはずですのでどうぞよろしく。
ツイッターやSkypeで繋がってるとか、個人用アドレス知ってる方は今までと同様そちらから送っていただいても大丈夫です。
では。

コメントを残す